副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

ツーリング

外気温計を直しに下道300kmツーリング

お世話になっております。副社長です。 先に発生した外気温計の修理にディーラーに行きつつ、せっかくなので海を見てきました。

羽黒山と塩谷町

お世話になっております。副社長です。 昼過ぎからぶらっと散歩してきました。

真冬のキャンプ

お世話になっております。副社長です。 満を持して冬のキャンプに行ってきました。

走り始めは栃木市へ

お世話になっております。副社長です。 2015年の走り始めは1月3日に栃木市に行ってきました。

鬼怒川で走り納め

お世話になっております。副社長です。 2014年の走り納めで鬼怒川へ行ってきました。

葛生原人に思いをはせる

お世話になっております。副社長です。 今回は栃木県佐野市まで走ってきました。

12月の福島ツーリング

お世話になっております。副社長です。 12月6日は福島まで走ってきました。

東松山ツーリング

お世話になっております。副社長です。 11月30日は埼玉県東松山市までみなさんでツーリングに行ってきました。

妻とタンデムツーリング

お世話になっております。副社長です。 妻とタンデムツーリングに行ってきました。

ぶらっと両毛走り

お世話になっております。副社長です。 栃木県・群馬県の境目の「両毛地域」をぶらっと走ってきました。

茂木で秋のソロキャンプ

お世話になっております。副社長です。 11月2日,3日で、栃木県茂木町へソロキャンプに行ってきましたよ。

神奈川・静岡・山梨・埼玉横断ツーリング

お世話になっております。副社長です。 10月31日と11月1日で神奈川・静岡・山梨・埼玉横断ツーリングに行ってまいりました。 天気は悪かったのですが、結構楽しめましたよ。

バイクで山登りに行くのもよいじゃないか

お世話になっております。副社長です。 10月25日は奥多摩に山登りに行ってきました。今まで山登りは現地まで車で行っていたのですが、今回はバイクで行ってみました。 山で疲れ果てた後にバイクで帰るのはどうかなと不安だったのですが、結果としてとっても…

大谷とオクトーバーフェスト

お世話になっております。副社長です。10月12日(日)はちょっと県内をぷらぷら走りました。

田代山林道, 川俣檜枝岐林道ツーリング

お世話になっております。副社長です。 9月21日に雪風さんと田代山林道と川俣檜枝岐林道を走ってきましたよ。

関東地方と東北地方の境目にはなにがあるのか。

お世話になっております。副社長です。 関東地方(栃木県)と東北地方(福島県)の境目にある川を見てきました。

山形ツーリング

お世話になっております。副社長です。 9/13は某団体のツーリングで山形まで行ってまいりました。

ツラーテックとオレンジカウンティ幕張に行ってきた

お世話になっております。副社長です。 今日は雪風さんと千葉にお買い物に行ってきました。

本名室谷林道で新潟県にタッチ!(後編)

お世話になっております。副社長です。 後半です。

本名室谷林道で新潟県にタッチ!(前編)

お世話になっております。副社長です。 先のエントリにも書きましたが、8月31日は本名室谷林道を走ってきました。その内容を書いていきたいと思います。 (道を間違たことに気づいたところ)

コケでコケそうになった

お世話になっております。副社長です。 8月31日は福島と新潟の県境をまたぐ「本名室谷林道」を走ってきました。そこで盛大にすっ転びそうになりました。危なかった・・。

桐生とか太田とかその辺の歴史に触れる旅

お世話になっております。副社長です。 今日は群馬県の太田・桐生・埼玉の熊谷あたりの町中をうろうろしてきました。

ぶらり奥日光ツーリング

お世話になっております。副社長です。 お盆休みにぶらっと奥日光に行ってきました。

福島県を適当に走ったツーリング

お世話になっております。副社長です。 三連休最終日、福島の南側を適当に走ってきました。

土砂降りツーリング

お世話になっております。副社長です。 どう考えても雨になるのに我慢できずに走ってきたら案の定土砂降りをくらいました。

西荒川林道を走る

お世話になっております。副社長です。 ダート走行の練習のため、栃木県塩谷町にある西荒川林道に行ってきました。

初!ソロキャンプ

お世話になっております。副社長です。 6/14(土)〜6/15(日)にソロキャンプに行ってきました。バイクでキャンプを始めてから10年近く経ってますが、ソロキャンプは初めてです。たぶん。

初回整備&慣らし終了&パーツ取り付け

お世話になっております。副社長です。 とうとう(はやくも)1190 Adventureの走行距離が1,000kmを越えましたので、初回整備をしてもらいにモトビルド神原さんの笠間にいってまいりました。

毛無峠ツーリング

雪風さんと群馬県との国境(?)毛無峠ツーリングに行ってまいりました。

喜多方ツーリング&初ゴケ

お世話になっております。副社長です。 本日は宇都宮市を中心とした某メンバーと喜多方方面にツーリングにいってまりました。

鹿沼にツーリング

お世話になっております。副社長です。 栃木県は鹿沼市にぶらっとツーリングに行ってきました。 鹿沼市は宇都宮市からは西となりの市です。 日光方面もよいかなと思いましたが出発が昼過ぎだったので、お隣にしました。