副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

コミネ AK-100 スポーツ バイクカバーを使い始めて4ヶ月

お世話になっております。副社長です。

f:id:paschen00:20141013090159j:plain
コミネ AK-100 スポーツ バイクカバーを使い始めて4ヶ月ほどたちました。何回か台風も経験してましたがその後どうなったでしょうか。


これが使い始めたときのエントリです。

さて現在ですが、冒頭の写真のように外側の黒部分がそれなりに退色しております。これはこんなもんでしょう。心配していた裏地がぼろぼろになる件は現状大丈夫なので対策品っぽいですね。

雨風しのぐ基本性能は問題ないです。かなりの厚手なのと、1190 Adventureをもってしてもまだ余裕がある大きさなので掛けやすくてよいです。

あ、パニアの張り出しせいで真ん中下部のバックルをとめるがほぼ不可能になるので、ホムセンなどで売っている汎用のナイロンベルト付きバックルでぐるっと巻いてばたつきを押さえております。

コミネ KOMINE AK-100 スポーツ バイクカバー ブラック 2XL 09-100
コミネ(Komine) (2011-08-23)
売り上げランキング: 16,996