副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

桜を見に棚倉へマスツーリング

お世話になっております。副社長です。

f:id:paschen00:20150412114228j:plain
某団体のマスツーリングにいってきました。

f:id:paschen00:20150412070602j:plain
今日は統一地方選挙の投票日ですので、朝いちの7時で投票をし、集合場所に向かいました。結構寒くて6℃程度でした。

f:id:paschen00:20150412080040j:plain
道の駅もてぎに集合。途中合流・途中離脱もありましたが本日は

  • 水冷R1200GS Adventure
  • 1190 Adventure
  • V-Strom 1000
  • F700GS
  • MT-09トレーサー
  • TMAX
  • ハーレー
  • ハーレー
  • ディアベル
  • CB1300

の合計10台です。相変わらずハーレーについては全く車種が分からん・・。

f:id:paschen00:20150412104153j:plain
くねくね道を北へ走り、道の駅 東山道伊王野(とうさんどう いおうの)に到着。バイク多いなあ。

f:id:paschen00:20150412113618j:plainf:id:paschen00:20150412114228j:plain
伊王野から北東へ向かい、福島県棚倉町の棚倉城跡(亀ケ城公園)にきました。気温もやや暑いくらいになって桜もいい感じですね。

f:id:paschen00:20150412120651j:plain
公園に隣接している「竹の家」で昼食。おすすめ、ということで、全員でちゃんぽんを頼みました。

f:id:paschen00:20150412123134j:plain
公園内をだらだら散歩。

f:id:paschen00:20150412174733j:plain
そのあとは茨城県の大子方面まで南下し、栃木県高根沢町のコンビニで解散となりました。私はバイク屋さんのアドバンスMCさんに寄って帰宅。 本日の走行距離は299kmでした。10台近くのマスツーは信号で途切れてしまったときなどの列の整理が難しいですね。

1分半ていどにかんたんにまとめた動画もどうぞ