副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

ぶらっと100kmツーリング

お世話になっております。副社長です。

半日県内をぷらっと走ってきました

f:id:paschen00:20151212140853j:plain

昼過ぎに予定されていた仕事が急に無くなったので1190 Adventureに乗ってきました。まともに乗るのは2ヶ月ぶり!

f:id:paschen00:20151212140436j:plain
日光宇都宮道路を宇都宮ICで乗って日光ICで下りました。気温は日差しがあるところは14℃程度で気持ちいい。

f:id:paschen00:20151212140853j:plainf:id:paschen00:20151212141846j:plain
有料道路を下りてすぐに南下開始。個人的におなじみの県14号です。

f:id:paschen00:20151212143305j:plain
古峰街道にぶつかり休憩。大芦川がきれいです。真夏は水浴びとかBBQとか釣りで混雑するのですが今の時期はひっそりとしてました。

f:id:paschen00:20151212143331j:plainf:id:paschen00:20151212143323j:plain
メットを新調しました。ショウエイのホーネットADVです。ツアークロス2比でとても軽いです!

f:id:paschen00:20151212143849j:plainf:id:paschen00:20151212144143j:plain
きれい

f:id:paschen00:20151212152431j:plain
道の駅にしかた。15時過ぎでこの日の傾きっぷりです。帰りましょ。

f:id:paschen00:20151212174817j:plain
栃木県民にはおなじみのホムセン、カンセキでトルクスのソケットビットを買ってきました。自分であるていど整備したいと思って最近ちょっとずつ工具を追加してきております。

今日の走行距離は110kmほど。

そうそう、出発直後のガソリンスタンドで空気圧を調節しました。前に林道走るということで低めにしていたのを、今回は前後2.3kg/cm²にしました。(メモ)