副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

かっちょいいと思っている(た)パターンのタイヤ

f:id:paschen00:20090609101311j:plain

お世話になっております。副社長です。バイクのタイヤのパターンって、クルマよりも個性的で見てて好きなのですが、 私の短いバイク人生でパターンがかっちょいいなあと思っていたタイヤなどを書きます。

f:id:paschen00:20090609101311j:plain
ブリヂストン BT-014

かくかくしたパターンがおもしろい

f:id:paschen00:20170404230351j:plain
ブリヂストン BT-020のリア
うにょーっと長く前後に伸びる線がおもしろい

f:id:paschen00:20170404230530j:plain
ミシュラン Pilot Power (および2CT)
なんかとてもレーシーで早そう!

f:id:paschen00:20170404230622g:plain
ピレリ Diablo Supercorsa
うひょー、こんな悪っぽいパターンで公道走って良いわけ!?

f:id:paschen00:20121122122312j:plain
メッツラー KAROO3
ブロックタイヤなのにU字になってるブロックがおしゃれ!

現行のオンロードタイヤで、かっけえ!と思うパターンがないのが残念