副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

どうしても林道走りたくなりスペアホイールを買ってしまいました

f:id:paschen00:20171010180922j:plain
お世話になっております。副社長です。スペアホイールを買ってしまいました。

ダートと決別するためにPilot Road 4 Trailに変えたはずなのですが、血迷ってブロックタイヤ用にスペアホイールセット(中古)を買ってしまいました。 別にガレ場アタックとかしたいわけでは無く、走りやすいフラットダートを快適に通過出来ればいいのですよ。ええ。

f:id:paschen00:20171011104749j:plain
オフロードブーツも買ってしまいました。ちょっと前にED-PROを処分してしまっていたので。 その日の気分によってタイヤを変えるという超贅沢なバイクライフが送れる想定。

ああああ、お金がああああ

こちらからは以上です。

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Session CHDHS-502-AP
ゴープロ (2017-08-01)
売り上げランキング: 6,232
RSタイチ(アールエスタイチ) e-HEAT インナーベスト ブラック (M) RSU600
RSタイチ(RSTAICHI) (2016-09-01)
売り上げランキング: 217,166