副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

かんなの湯自由広場で風邪気味キャンプ

f:id:paschen00:20171125202031j:plain

お世話になっております。副社長です。

キャンプ場じゃないキャンプ場でキャンプしてきました。

f:id:paschen00:20171125114056j:plain
午前11時着。通称「かんなの湯自由広場」ってところで、埼玉県神川町の施設の一画にあります。無料キャンプ場の有名処みたいです。11時にほぼいっぱい。 参加者は4人。1人は車でしたので積載量は無限。

f:id:paschen00:20171125143309j:plainf:id:paschen00:20171125143308j:plainf:id:paschen00:20171125154201j:plainf:id:paschen00:20171125150348j:plainf:id:paschen00:20171125155628j:plain
早めにきてるので、薪を切ったりふらふら河川敷に散歩したり写真を撮ったりしてました。

f:id:paschen00:20171125145127j:plain
日が暮れてくると体感気温が下がっていき、写真左の宴会会場には壁が取り付けられ、なかなかいい小屋が出来ました。周りがお高そうなsnowpeakのでっかいテントとかばっかりなのと対照的。

f:id:paschen00:20171125160430j:plainf:id:paschen00:20171125155945j:plainf:id:paschen00:20171125163733j:plain
集合後にみんなで買い出しにコ↑メリに行った時に衝動買いしてしまった練炭コンロ。これはやべえ。めっちゃ使える。

f:id:paschen00:20171125160650j:plain
はい、じゃあ日も暮れてきたのでかんぱーい。

f:id:paschen00:20171125172320j:plainf:id:paschen00:20171125171825j:plain
カレーうどんを作りました。私は具材の一部を持ってきただけですが。ひとたま19円のうどんでいただきます。

f:id:paschen00:20171125202031j:plainf:id:paschen00:20171125211207j:plain
目の前が温泉なので寝る前に入浴。

f:id:paschen00:20171125202031j:plain
寝ます・・

f:id:paschen00:20171126061737j:plain
微妙に体調が悪く、練炭コンロがある宴会会場で寝てました。さみい。流石に一酸化炭素中毒になるほど密閉された空間じゃないから大丈夫。

f:id:paschen00:20171126062056j:plainf:id:paschen00:20171126062105j:plainf:id:paschen00:20171126065114j:plainf:id:paschen00:20171126070015j:plainf:id:paschen00:20171126072923j:plainf:id:paschen00:20171126091502j:plain
朝ご飯食べて撤収・解散。お疲れ様でした。

f:id:paschen00:20171126160207j:plain
キャンプ前日から体調が良くない方向にいっていて帰宅後しっかり風邪引きました。 実はキャンプ翌日、べつのツーリングに参加する予定だったのですが、この体調だったのでキャンプ場(?)から直帰したのでした。いろいろ皆さんお世話になりました。