副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

鬼怒川の河川敷を走って茂木でゆず塩ラーメンを食べました

f:id:paschen00:20180217114913j:plain
お世話になっております。副社長です。

この冬はスキーに明け暮れていてあまり1190 Adventureに乗ってませんでしたのが、今日は寝坊したので近所を走ってきました。

f:id:paschen00:20180217112421j:plainf:id:paschen00:20180217112316j:plainf:id:paschen00:20180217112255j:plain
そのうちにキャンプする予定のキャンプ場の下見。

f:id:paschen00:20180217114211j:plainf:id:paschen00:20180217114420j:plainf:id:paschen00:20180217114913j:plain
鬼怒川の河川敷のダートでコソ練。やっぱりまだまだ曲がる時にビビりがち。

f:id:paschen00:20180217125606j:plainf:id:paschen00:20180217131740j:plain
で、何万回いったか分からない道の駅もてぎにいって何億万回たべたか分からないゆず塩ラーメンを食べて帰りましたとさ。たこ焼きを食べようかとおもったけどちょっと高かったのでやめました。

内容が薄い!