副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

はじめまして。

始めました。

お世話になっております。副社長と申します。 実際の職場での肩書きとは一切関係ありません。

この度、KTMの1190 Adventureに乗ることになったので、 マイナーな車種だけに情報発信出来れば、と思います。

なぜ1190 Adventureだったのか。

これまで、KTMの690Supermotoに乗っていた、というのもありましたが、 1190 Adventureが公開されたときのプロモーションビデオがど真ん中ストライクにきまして、 今日までずっともやもやしておりました。 これまでいろんなバイクに乗ってきましたが、心から乗りたいと思ったバイクはこれが一番かもしれません。


KTM 1190 Adventure Image Video - YouTube