副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

「道の駅まくらがの里こが」へ夜のならし走行

お世話になっております。副社長です。

気分転換に夜にぶらっと走ってまいりました。

KTM 1190 Adventure COCKPIT : VDO Display
スクリーンを上に上げて、ダンピングとドライブモードをSPORTにセット。

道の駅まくらがの里こが
どこ行こうかとおもったのですが、最近?茨城県古河市に道の駅ができたってことで、自宅から50km程の「道の駅まくらがの里こが」に行ってきました。

どこにいっても道の駅の夜は乗用車がけっこう多いですがみんな車中泊してるんですかね?

行きはiPhoneのPodcastを消化し、帰りはiPhoneの電池が切れてしまったのでちょっとペースを上げて夜の新4号パイパスを走ってみました。
とても、とても、らくちんでした。
フロント19インチの特性なのかは分からないのですが、ある程度スピードが乗ると直進安定性が大きく増す感じがしました。

こりゃ良いです。慣らしはまだまだ続きます。

KTM 1190 Adventure

栃木のおきて トチギを楽しむための51のおきて

泰文堂
売り上げランキング: 163,598