副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

超硬張鋼チェーン(中野製鎖工業) 14mm 開封の儀

お世話になっております。副社長です。

前に注文しました、中野製鎖工業の「超硬張鋼チェーン」(通称:チョコ)が来ましたので、開封の儀を執り行いたいと思います。

f:id:paschen00:20140521195558j:plain
極めてシンプルな包装です。

超硬張鋼チェーン
首にぶら下げてみました。さすがに重いです・・。(チェーン2mとエンドリングで8kg!)

超硬張鋼チェーン
エンドリング部分のアップです。

投げ縄として使うにはエンドリングは十分な径であることが分かるかと思います。

以上で開封の儀とさせていてだきます。このチェーンを購入にあたりネットで調べるとき、「でかい」というのは分かっていたのですが、具体的なスケール感がいまいちピンとこなかったので、人物と絡めて撮影してみました。