副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

東松山ツーリング

お世話になっております。副社長です。

11月30日は埼玉県東松山市までみなさんでツーリングに行ってきました。

f:id:paschen00:20141130120814j:plain

f:id:paschen00:20141130073516j:plain f:id:paschen00:20141130091033j:plain f:id:paschen00:20141130095222j:plain f:id:paschen00:20141130113206j:plain f:id:paschen00:20141130120425j:plain f:id:paschen00:20141130120814j:plain f:id:paschen00:20141130142011j:plain f:id:paschen00:20141130144801j:plain f:id:paschen00:20141130174553j:plain

まとめ

  • カバー掛けずにいたら夜露で1190 Advenutreがびちゃびちゃになっていた。
  • ここ一週間程度、なんとなく体調が良くなかった。
  • かっこいいからという理由で、説明に「南米」と書いてあったホットドックを注文したら、酸っぱいキャベツが入ったホットドックだった。
  • 東松山のホットドック店「サブマリン」では、親子かと思われるスタッフ同士で業務について感情的な言葉が飛び交っていた。まだまだ現役であり続けようとする創業者である父と、自分で仕事を仕切りたい後継者の息子ぶつかりは良くある話だよなあなどとしんみりした。
  • 秩父地方はセメント業で栄えたエリアだと教えてもらった。
  • 「道の駅いちごの里よしみ」以上に施設に統一感がない道の駅を見たことがなかった。
  • 1190 Advenutreは高速に乗ると燃費が一気に向上した。
  • 本日の走行距離は232kmだった。


こちらもどうぞ!