副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

真夏の夜のオイル交換

お世話になっております。副社長です。

f:id:paschen00:20150801180853j:plain

オイル交換してきました。

今回はアドバンスMCさんでお願いしました。 内容としては、2014年6月にやってもらったものと同じで、オススメ銘柄の10W-60とフィルター交換になります。

前回のオイル交換モトビルド神原さんのとこでやってもらったやつで、その時が2015年02月でODOが8,391kmでしたので、今回は6ヶ月・4,525kmぶりのオイル交換になります。

お店を出てすぐに新しいオイルの滑らかさを実感できましたよ。

宇都宮市内は外気温計で39℃などというとんでもない暑さが続いていますが、この夏はまだまだ走りたいと思います。

f:id:paschen00:20150801190018j:plain