副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

道の駅ましこツーリング

f:id:paschen00:20161126141842j:plain

お世話になっております。副社長です。 栃木県益子町に道の駅ができたようなので見に行ってきました。

f:id:paschen00:20161126115900j:plain

今年(2016年)10月15日にオープンしたての道の駅ましこ。 えらい辺鄙なところにできたようにみえますが、こんご繁盛するといいですね。

f:id:paschen00:20161126120413j:plainf:id:paschen00:20161126120639j:plain
みそ田楽おいしい

(写真は削除しました)
道の駅ましこを北に走ってたらでかいイノシシの轢死体がありました。100kgちかくあるようなけっこうでかいものでした。栃木県はタヌキの死体が転がっていたりはするのですが、イノシシは初めて見ました。

f:id:paschen00:20161126131128j:plain
温泉入りたいなーとおもって喜連川までいこうかとおもってぶらぶらしていたら市貝温泉があったので行ってみました。地元の人しか来ないような温泉はいいですね。スーパー銭湯とかもいいのですけどね。

栃木県市貝町 ゆったりランド市貝温泉健康保養センター

f:id:paschen00:20161126142102j:plain

f:id:paschen00:20161126151241j:plainf:id:paschen00:20161126152026j:plainf:id:paschen00:20161126153142j:plain
市貝温泉のあとは道の駅しもつけで劇濃のモツ煮ライスを食べました。16時前には薄暗くなってきます。

f:id:paschen00:20161126155749j:plain
帰宅。妻が干した干し柿が黒くなってきました。