副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

GSX-R1000 で2回目のエビスサーキット東コース

f:id:paschen00:20181007151807j:plain
お世話になっております。副社長です。10月のアドバンスMC走行会に行ってきました。

f:id:paschen00:20181007120533j:plainf:id:paschen00:20181007130458j:plain
2018年の3回目の走行会です。今回も良い天気でよかった!

前回の走行会では乗り方が分からず腰を痛めて散々でしたが、今回はまあまあ練習できました。

f:id:paschen00:20181007090359j:plain
今回は前回に引き続き雪風さん、あとmeiさんに来てもらっちゃいました。

f:id:paschen00:20181007094002j:plainf:id:paschen00:20181008100459j:plain f:id:paschen00:20181007120127j:plainf:id:paschen00:20181007120120j:plain
ツナギを作った時はまさか青のGSX-R1000を買うとは思わなかったので、オレンジと青で目が痛くなる感じでやっちまった感。左コーナーでも膝すりできました!

www.youtube.com
雪風さんに動画を撮ってもらいました。ケツが全ずれてないとかいろいろダメだししてもらい、走りまくります。

アドバイスもらってるときは理解できるのですけど、走り出すと頭から吹っ飛ぶのですよねえ。。

f:id:paschen00:20181007123514j:plain
レストランでラーメン昼食

f:id:paschen00:20181007175408j:plain
帰りは私は疲れ果ててmeiさんに運転してもらいました。

f:id:paschen00:20181007195008j:plain
行きつけの地元のカレー屋さんでお疲れ会。

まだまだ全然へなちょこなので練習あるのみ。メリハリのあるアクセル・ブレーキワークと適切なライン取りが課題かな。

お付き合いいただいた雪風さん、meiさんありがとうございました。