副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

2018年もいろいろあったなあ

f:id:paschen00:20181231142404j:plain

お世話になっております。副社長です。2018年最終のエントリです。

先日の怪我の件で12月はずっとバイクのれませんでした。まだ右肩にピンが2本刺さっており、腕が肩より上にあがらない不便な生活をしております。(あと普通に肩が痛い)

簡単に2018年の振り返りを。

bk.hateblo.jp
1190 Adventureでサーキットを走れました。電子制御まかせでお気楽に乗れるのですが、いかんせんタイヤが持たずにちょっと残念。しっかり勉強しようと決意しまさかGSX-R1000を買うことになるとは。。。

bk.hateblo.jp
大物YouTuber syamuさんの影響で和歌山に興味をもち、7日間のツーリングをしてきました。ホテル浦島もよかったし、また和歌山行きたいなあ。

bk.hateblo.jp
お盆には念願の北海道ツーリングにいけました。が、ほぼ雨でまいりました。。また行きましょ。

bk.hateblo.jp
暮れにまさかの骨折。やってしまいましたなあ。

そんな感じで2018年はやりたかったことができましたし、予想外の事もありました。来年はどんな体験ができるでしょうか。まずは怪我を治さないとね。。

f:id:paschen00:20181231142404j:plain
2018/12/31の1190 Adventureの走行距離は 41,584km でした。2018年は 10,949 km 走ったようです。

↓2017年末 bk.hateblo.jp

↓2016年末 bk.hateblo.jp

↓2015年末 bk.hateblo.jp

↓2014年末 bk.hateblo.jp