副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

車検から戻ってきたぞ(ただし・・)

f:id:paschen00:20170422110744j:plain

お世話になっております。副社長です。1190 Adventureが車検から帰ってきました!

bk.hateblo.jp

車検は結局、いつものアドバンスMCさんにお願いすることになりました。

f:id:paschen00:20170422104520j:plainf:id:paschen00:20170422104530j:plain
前後ブレーキフルードは、前にも使ってみた、プロジェクト・ミューの「G-four 335」にしました。

bk.hateblo.jp

f:id:paschen00:20170422104553j:plain
マグラの油圧クラッチのオイルも交換しました。写真では当然見えませんが。マグラ純正の鉱物油です。

f:id:paschen00:20170422104630j:plain
こいつです。「BLOOD」って名前が面白い。

f:id:paschen00:20170422105829j:plain
破れていた電子サスのコネクタのブーツも交換しました。こちらはKTMの純正部品として取り寄せたものでは無く、

493581-1 | TE Connectivity 自動車コネクタ ブーツ Superseal 1.5シリーズ | TE Connectivity 【通販RS】
上記のサイトで取り寄せたものです。

f:id:paschen00:20170415143405j:plain f:id:paschen00:20170415143532j:plain
箱の形がおしゃれでした。なんかテイクアウトの中華料理が入ってるようなやつ。

さて、ただし・・

実は他にも消耗品の交換をお願いしていたのですが、一部入荷がまだなやつがあるのです。とはいえ車検も通しちゃったしモノの入荷まで一旦この状態で返してもらうことにしました。

完全リフレッシュまではちょっとおあずけってことで。

f:id:paschen00:20170422104515j:plain