副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークは1泊2日の伊豆ツーリング(Day:2)

お世話になっております。副社長です。伊豆ツーリングの2日目です。

シルバーウィークは1泊2日の伊豆ツーリング(Day:1)

お世話になっております。副社長です。シルバーウィークは1泊2日で伊豆までツーリングに行ってきましたよ。

コミネ AK-100 スポーツ バイクカバー がボロボロになってきた

お世話になっております。副社長です。 2014年6月に購入したコミネ AK-100 スポーツ バイクカバーですが、ボロボロになってきましたので報告します。

袋田の滝ツーリング、モトビルド神原

お世話になっております。副社長です。 茨城県の袋田の滝に行ってきました

次のタイヤはミシュラン アナキー3 ( ANAKEE 3) に決定!今回のタイヤ選びの顛末をメモ

お世話になっております。副社長です。いろいろ検討した結果、次のタイヤはミシュラン アナキー3にすることにしました。 2015年大型デュアルパーパスのタイヤラインナップの記録とかを兼ねてメモしていきます。

RKチェーンの中の人に自分のチェーンを見てもらったぞ!

お世話になっております。副社長です。 RKチェーンの中の人に大変汚い状態のチェーンを見てもらいました!

アドバンスMCのイベントでタイヤとチェーン・スプロケットの理解を深める

お世話になっております。副社長です。宇都宮のバイク屋さんのアドバンスMCでイベントがあったので行ってみましたよ。