副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返り、2018年の抱負をつくる

お世話になっております。副社長です。 2017年の走り納めは茨城県の上野沼にいってきたり河川敷を走ったりしました。

パンクしていた純正ホイールが修理から戻ってきました!

お世話になっております。副社長です。 Pilot Road4 Trail を履かせている元々のホイールのリアがエア漏れがなおりました!

激寒のなか日光小来川の山帰来(さんきらい)へよせば良いのに冷たい蕎麦を食べに行く

お世話になっております。副社長です。 義父に教えて貰った日光市小来川エリアにあるおされ蕎麦屋さんに行ってきました。

茂木でニララーメン(微妙)を食べて細道を探検

お世話になっております。副社長です。 茂木を走ってきました。が特に言うことないので、記録として。あ、道の駅もてぎのニララーメンは微妙なので是非食べましょう。

かんなの湯自由広場で風邪気味キャンプ

お世話になっております。副社長です。 キャンプ場じゃないキャンプ場でキャンプしてきました。

GoPro HERO5 Session を買ったので鬼怒川の河川敷でテスト

お世話になっております。副社長です。 GoPro HERO5 Session を買ったので、林道走行の練習を兼ねて鬼怒川の河川敷を走ってきました。

オンロードタイヤ(Pilot Road Trail)からブロックタイヤ(Anakee Wild)に変えたら走り方がかなり変わる

お世話になっております。副社長です。 ブロックタイヤ(Anakee Wild)に変えて最初のツーリング。ダートも走ったよ。

エア漏れの原因を探るべく "TUBELESS by KTM" をバラしてみる

お世話になっております。副社長です。 先日からあった、もともとのホイールのほうのエア漏れについて、アドバンスMCさんに調べてもらいました。

スペアホイールに ミシュラン Anakee Wild を穿かせました

お世話になっております。副社長です。 アナキーワイルドを穿きました

どうしても林道走りたくなりスペアホイールを買ってしまいました

お世話になっております。副社長です。スペアホイールを買ってしまいました。

リアタイヤのスポークの付け根からエア漏れ

お世話になっております。副社長です。 いやーまいった。

教習所で外車の試乗会にいってきたよ

お世話になっております。副社長です。 宇都宮の自動車教習所で試乗会があったので行ってきました。

南蔵王青少年旅行村へキャンプツーリング

お世話になっております。副社長です。 9月最終日に宮城県の南蔵王青少年旅行村に1泊キャンプツーリングに行ってきました。

Pilot Road4皮むきプチ走行会などでインプレ

お世話になっております。副社長です。Pilot Road4にした翌日にイベントに参加してきました。 200km弱走ったのでインプレ。終日晴れです。

ミシュラン Pilot Road 4 Trail にタイヤ交換

お世話になっております。副社長です。 早速タイヤをPilot Road 4 Trail に変えました。

アナキー3の次は Pilot Road 4 Trailに決定!2017年タイヤ選びメモ

お世話になっております。副社長です。いろいろ悩んで次のタイヤはミシュラン Pilot Road 4 Trail にすることにしました。

そろそろアナキー3が終わる

お世話になっております。副社長です。 2015年10月に変えたアナキー3ですが、そろそろ終わりが近づいてきました。

バイク用レザーパンツ: RSタイチ ベンテッドレザーパンツ RSY817 を買ったのでお試しツーリング

お世話になっております。副社長です。バイク用レーザパンツ(革パン)を買ってみました。

GoPro をサイドケースに付けてみた

お世話になっております。副社長です。 久しぶりにGoProで撮影。自分がどんか感じで乗ってるのか見たくて、サイドケースにGoProを付けてみました。

【Windows XPの丘】鹿角平観光牧場キャンプ場下見ツーリング

お世話になっております。副社長です。Windows XPの丘とそっくりと聞いていた鹿角平観光牧場に行ってきました。

LeoVince(レオビンチ) スリップオンサイレンサーにマフラー交換

お世話になっております。副社長です。 マフラー変えちゃいました。

クーラント交換 elf MOTO COOLANT ORGANIC

お世話になっております。副社長です。

シェルアドバンス 4T ULTRA 15w-50 にオイル交換

お世話になっております。副社長です。 オイル交換です。これといった写真がないのですが、自分自身へのメモがてら。

プラグ交換

お世話になっております。副社長です。 スパークプラグの交換です。

Sprint Filter(スプリントフィルター)交換 エアクリーナー

お世話になっております。副社長です。エアクリーナーを純正からSprint Filter(スプリントフィルター)のにしました。

EKチェーン 525ZVX3 ゴールド 118リンク & KTM純正スプロケ前後

お世話になっております。副社長です。 EKチェーン 525ZVX3 ゴールド 118リンク & KTM純正スプロケ前後 への交換です。

2017年消耗品一括取っ替え

お世話になっております。副社長です。 車検のタイミングでいろいろ消耗品を取り替えたのでそのまとめです。

田子倉湖のふもとでOZONEキャンプ

お世話になっております。副社長です。 5/27, 28で福島県の只見町でキャンプに行ってきました。

2017ゴールデンウィーク四国キャンプツーリングで持っていって良かった・悪かったものリスト

お世話になっております。副社長です。 2017年GW四国キャンプツーリングで持っていったものを全部出してみました。 持っていって良かったもの、微妙だったものを整理してみようかと思います。

ゴールデンウィーク四国キャンプツーリングDay: 4 岡山から栃木まで帰ろう

お世話になっております。副社長です。 2017年GW四国キャンプツーリング4日目(2017/5/6)最終日です。