副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GoProの背面ドアを非防水にして音質テスト

お世話になっております。副社長です。 GoProの音質チェックのために宇都宮市街地を走ってきました。

入院

お世話になっております。副社長です。 エンジン掛からない件、スターターモーターからのアーシングで解決したような感じではありましたが、以前から車両預けての点検が決まっておりましたので、予定通り入院となりました。

スターターモーターのアーシング

お世話になっております。副社長です。 引き続き1190 Adventureのエンジン掛からないシリーズです。アーシングを試してみました。

寒いとエンジンが掛からない原因が分かってきた、かも?

お世話になっております。副社長です。 1190 Adventureが寒いとエンジンが掛かりにくい原因が分かってきました。

羽黒山と塩谷町

お世話になっております。副社長です。 昼過ぎからぶらっと散歩してきました。

ブースターケーブルを買った

お世話になっております。副社長です。 この時期本当にエンジンが掛からないので、ブースターケーブルを買いました。

GoPro ヘルメットマウントの位置を変えてみた

お世話になっております。副社長です。 GoPro HERO3+ の取り付け位置をヘルメットの右にしてみました。

キャンプツーリングの持ち物一覧2015年1月版

お世話になっております。副社長です。 先日の冬キャンプで使った道具をご紹介します。自分での状況の整理も兼ねて解説してみたいと思います。

真冬のキャンプ

お世話になっております。副社長です。 満を持して冬のキャンプに行ってきました。

ナビのiPhoneをスタイラスで操作しよう

お世話になっております。副社長です。

アルパインスターズ VEGA DRYSTAR グローブ インプレ

お世話になっております。副社長です。 ハンドルカバーを見に南海部品に行ったらグローブを買ってしまいました・・。

走り始めは栃木市へ

お世話になっております。副社長です。 2015年の走り始めは1月3日に栃木市に行ってきました。

新年そうそうエンジンかからん

お世話になっております。副社長です。 明けましておめでとうござます。本年もよろしくお願いいたします。