副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トレッキングシューズ(登山靴)はバイクと相性が良い

お世話になっております。副社長です。 トレッキングシューズとバイクについて。 berghaus - EXPLORER TREK GTX

田代山林道, 川俣檜枝岐林道ツーリング

お世話になっております。副社長です。 9月21日に雪風さんと田代山林道と川俣檜枝岐林道を走ってきましたよ。

レインウェアについて考える その2

お世話になっております。副社長です。 また土砂降りの中レインウェアを着てしっかり濡れてしまったのでその辺に関する考察です。

コンチネンタル「ContiTrailAttack2」インプレ

お世話になっております副社長です。 1190 Adventureに標準でついてるタイヤ、コンチネンタルの「ContiTrailAttack2」についての所感です。

関東地方と東北地方の境目にはなにがあるのか。

お世話になっております。副社長です。 関東地方(栃木県)と東北地方(福島県)の境目にある川を見てきました。

山形ツーリング

お世話になっております。副社長です。 9/13は某団体のツーリングで山形まで行ってまいりました。

レインウェアについて考える

お世話になっております。副社長です。 先日の千葉への買い物ツーリングですが半日結構な雨に降られました。 当然レインウェアを着ていたわけですが、パンツの方が派手に浸水してしまっていました。 そこで今回はレインウェアについての考察です。

ツラーテックとオレンジカウンティ幕張に行ってきた

お世話になっております。副社長です。 今日は雪風さんと千葉にお買い物に行ってきました。

ちゃんと洗車した

お世話になっております。副社長です。 先日の本名室谷林道で1190 Adventureがなかなか汚れてしまったので本腰入れて洗車しました。

オイル交換

お世話になっております。副社長です。 前回の交換から3,000km程度走ったのでオイル交換をしました。