副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年もおしまい

お世話になっております。副社長です。あっという間に年末です。

ひっくり返った1190 Adventureを起こしてみよう!(白目

お世話になっております。副社長です。2016年最後の思い出づくりをしてきました。

山はもう路面注意ツーリング

お世話になっております。副社長です。12月中旬、冬晴れの穏やかな休日に栃木県内を走ってきました。

強風の霞ヶ浦ツーリング

お世話になっております。副社長です。 17時には暗くなっちゃう最近、寒いし遠出もつらいので茨城県の霞ヶ浦に行ってきました。

道の駅ましこツーリング

お世話になっております。副社長です。 栃木県益子町に道の駅ができたようなので見に行ってきました。

"Service"のWarningがうざい

お世話になっております。副社長です。 写真のとおり、"Service"の表示がうざいです

紅葉の奥日光で秋キャンプツーリング

お世話になっております。副社長です。 日光が一年で最も盛り上がる季節、紅葉の秋に1泊キャンプしてきました。

番外:国道4号線の終点を見てきたので始点もみてきました

お世話になっております。副社長です。 国道4号線の終点を見てきたので始点もみてきました

夏の終わりにオイル交換

お世話になっております。副社長です。 オイル交換をしました。

シルバーウィーク北東北ツーリング Day:3 国道4号の終点にタッチ!→帰宅

お世話になっております。副社長です。 北東北ツーリングの3日目です。

シルバーウィーク北東北ツーリング Day:2 青森県の龍飛崎で津軽海峡冬景色

お世話になっております。副社長です。男鹿半島の朝。

シルバーウィーク北東北ツーリング Day:1 秋田県男鹿半島でなまはげに会いに

お世話になっております。副社長です。2016年シルバーウィークは北東北の秋田・青森・(ちょっとだけ)岩手を回ってきました。

定番ルートをツーリング

お世話になっております。副社長です。 数時間だけぶらっと定番ルートを走ってきました。記録として投稿します。

2016年フロント19インチ アドベンチャー系タイヤを見てきました

お世話なっております。副社長です。 アドバンスMCのイベントにいってきました。

ブレンボキャリパーはブレーキパッドの交換がしやすい:赤パッドに交換

お世話になっております。副社長です。 忙しくてバイク乗れないのでブレーキパッド交換。走行距離は2万キロちょいです。

榛名湖ツーリング

お世話になっております。副社長です。 7/24は榛名湖にマスツーに行ってきました。

梅雨どきの福島・山形・新潟ツーリング

お世話になっております。副社長です。ソロで福島・山形・新潟を走ってきました。

眉唾もののガソリン添加剤、ワコーズ フューエルワンはけっこう良いかも

お世話になっております。副社長です。

ブレーキング時フロントから異音がするので直してもらいました

お世話になっております。副社長です。1190 Adventureでフロントブレーキを掛けるとあるところで「カツ」という音と引っかかりのような感触があったのでした。

ぱっくり割れたハンドガードを交換

先日のツーリングで割ってしまったハンドガードを交換しました。

相模湖BBQ・山梨ツーリング Day:2

お世話になっております。副社長です。 二日目です。

相模湖BBQ・山梨ツーリング Day:1

お世話になっております。副社長です。 神奈川県の相模湖でBBQのお誘いがあったので、一泊して走ってきました。

オンロードブーツ(Alpinestars S-MX5)を復活させました

お世話になっております。副社長です。 家の玄関にほったらかしになっていたバイク用オンロードブーツ、Alpinestars S-MX5を洗ってまた使ってみることにしました。

梅雨の奧日光・川俣ツーリング

お世話になっております。副社長です。 梅雨時期、栃木県内で奥日光・川俣エリアを走ってきました

かっちょいいと思っているバイク(フルカウル編)

お世話になっております。副社長です。 私が個人的にかっこいいなあぁ。はあ。うっとり。と思うバイクを列挙します。ちょっとでも同意してくれる部分があれば幸いです。順不同です。 年式や型式を調べるのが面倒なので、基本的に写真の年式・型式になります。

SHOEI ホーネットADV インプレ

お世話になっております副社長です。最近ショウエイから発売されたデュアルパーパスなヘルメット、ホーネットADVの簡単なインプレです。

前回交換から1年経ったのでブレーキフルードを交換しました

お世話になっております。副社長です。 定期メンテとして1190 Adventureのブレーキフルードを交換しました。

私事:引っ越しました

お世話になっております。副社長です。 引っ越ししました

ツーリングマップル 関東 甲信越 2016を買いました

お世話になっております。副社長です。 ツーリングマップル 関東 甲信越 2016を買いました。

ご近所アドベンチャー

お世話になっております。副社長です。 公私いろいろいろいろあって久しぶりに1190 Adventureに乗りました。