副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西荒川林道を走る

お世話になっております。副社長です。 ダート走行の練習のため、栃木県塩谷町にある西荒川林道に行ってきました。

「パニアケース」インプレ

お世話になっております。副社長です。 KTM純正のパニアケースのインプレッションです。 迫力。

初!ソロキャンプ

お世話になっております。副社長です。 6/14(土)〜6/15(日)にソロキャンプに行ってきました。バイクでキャンプを始めてから10年近く経ってますが、ソロキャンプは初めてです。たぶん。

ABSとトラクションコントロールを実際に試してみよう

お世話になっております。副社長です。 近所の未舗装路で、実際にABSとトラクションコントロールを作動させてどんな感じになるか試してみました。 ここで実験です

ABSモードについて

お世話になっております。副社長です。 ABSモードについてです。 ABSモードを「OFFROAD」にした状態

イグニッション周り話

お世話になっております副社長です。 1190 Adventureのイグニッションキー周りの話です。 ハンドルロック時のイグニッション周りです。

初回整備&慣らし終了&パーツ取り付け

お世話になっております。副社長です。 とうとう(はやくも)1190 Adventureの走行距離が1,000kmを越えましたので、初回整備をしてもらいにモトビルド神原さんの笠間にいってまいりました。

コミネ AK-100 スポーツ バイクカバー インプレ

お世話になっております。副社長です。 1190 Adventure購入にあたり既存のバイクカバーだと小さかったので、新調しました。 こちらがAK-100 スポーツ バイクカバーの2XLサイズです。 パッケージによると、 2XLのカバーサイズは 300cm × 110cm × 160cm で、 …

毛無峠ツーリング

雪風さんと群馬県との国境(?)毛無峠ツーリングに行ってまいりました。