副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本名室谷林道で新潟県にタッチ!(後編)

お世話になっております。副社長です。 後半です。

本名室谷林道で新潟県にタッチ!(前編)

お世話になっております。副社長です。 先のエントリにも書きましたが、8月31日は本名室谷林道を走ってきました。その内容を書いていきたいと思います。 (道を間違たことに気づいたところ)

コケでコケそうになった

お世話になっております。副社長です。 8月31日は福島と新潟の県境をまたぐ「本名室谷林道」を走ってきました。そこで盛大にすっ転びそうになりました。危なかった・・。

胸部・脊髄プロテクターやバイク用ジャケットを着る事についての自分なりの考え

お世話になっております。副社長です。 夏も終わりに近づいている感じがしてきました。 今回はプロテクターなどを装着する(着る)ことについて自分なりの考えを書いていこうと思います。

TiGRA Sport 「BikeCONSOLE」で使っていたlightningケーブルの被覆が切れた

お世話になっております。副社長です。 先日のツーリングで、iPhoneのマウンタのTiGRA Sport 「BikeCONSOLE」で使っていたlightningケーブルの被覆が切れてしまいました。

iPhoneの純正ナビは結構使える

お世話になっております。副社長です。 iPhoneのiOS7純正マップのナビ機能について所感を書いてみたいと思います。

桐生とか太田とかその辺の歴史に触れる旅

お世話になっております。副社長です。 今日は群馬県の太田・桐生・埼玉の熊谷あたりの町中をうろうろしてきました。

ぶらり奥日光ツーリング

お世話になっております。副社長です。 お盆休みにぶらっと奥日光に行ってきました。

フラッドラッシュスキンメッシュは真夏には向かないのではと思った話

お世話になっております。副社長です。 暑いですね。宇都宮は梅雨明け発表から天気が安定するようになり、名物の夕立も無く、気温が下がらない寝苦しい夜が続いて言います。 さて、表題の「フラッドラッシュスキンメッシュ」についてです。 ファイントラック…