副社長のブログ | KTM 1190 Adventure Blog

オーストリアのバイクメーカ−、KTMの1190 Adventure (2014年モデル) を中心に書いていくブログです。

怪我から復帰。バイク再開します。

f:id:paschen00:20190420163942j:plain

お世話になっております。副社長です。
昨年末に筑波サーキットTC1000で鎖骨の脱臼と肩甲骨の骨折をやらかしましたが、手術とその後のリハビリのおかげでようやくバイク復帰できるようになりました。
(まだ右腕の可動範囲はカンペキではないですが)

f:id:paschen00:20190209114556j:plainf:id:paschen00:20190209141203j:plainf:id:paschen00:20190209150714j:plain
寒い間に1190 Adventureのタイヤを ミシュラン Pilot Road 4 Trail からRoad 5 Trailに履き替えました。

f:id:paschen00:20190406170655j:plainf:id:paschen00:20190407171655j:plain
先日は茨城県の上野沼でキャンプしました。

yukikaze1984.hatenablog.com

f:id:paschen00:20190420125104j:plainf:id:paschen00:20190421155426j:plain
GSX-R1000で県内のくねくね道を繋いだりもしました。軽トラに乗せて移動してたところ固定方法を間違えてGSX-R1000を落としてしまい中破してしまいました。。。

f:id:paschen00:20190420163942j:plain
そんなこんなで1190 Adventureは納車から5年が過ぎ、2回目の車検を通過しました。気分を改めてクラッシュバーを装着!

まだまだこいつで思い出を作っていきたいと思いますし、骨折とかはもうこりごりなので、公道では景色を楽しみながら安全運転、サーキットではしっかりトラクションを掛かっているのを感じながら曲がりたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。